日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

301餃子に行ってきた

今日は町内のお祭り♪ ちっちゃいお祭りなんだけど、毎年来てるし今日も行ってきました。 ついでにいとこもキラリン いつもこのお祭りの時はいとこが来て、ご飯食べて帰っていきます。 でも今日は帰る時最近出来た餃子屋さんに行きたいということになって、僕もついでに手 前から行ってみたいと思ってたので、ナイスタイミングではないですかっ! チャリで来たいとこの後ろをついて一っ走りしてきましたよっ(笑 日々発見日記 「301餃子」そのまま「さんまるいち」って読みます手 もうこの名前で注目度は高いですよね汗 申し訳ないですが、人入ってるのかなぁって思ったら、8時くらいでもガンガン入ってきてました。 あ! ちなみにこの名前は家族の名前から取っているんだそうで・・・。 深いっ泣き お店の雰囲気はこんな感じ~ 日々発見日記 出来立てなのでキレイですが、ステキな音楽が流れる落ち着いた感じのお店でした。 さて今回は一番食べたかった餃子やらいろいろと食べましたよて 日々発見日記 まずはギョーザキラリン 激安の190円ですよ 日々発見日記 皮がカリカリでして・・・。 たまらなくおいしかったです♪ 日々発見日記 水餃子は食べた瞬間中からジュワーッと肉汁がっハート しあわせハート① 日々発見日記 チャーハンはご飯が玄米でした! 変わってるけど、玄米の食感が面白いしこれまたおいしい 日々発見日記 ギョーザもおいしかったですが、ラーメンもおいしかった! ゴマ味噌ラーメンですスマイル 一見こってりに見えそうですが、あっさりサラサラスープでゴマが効いてました。 麺は平打ちでモチモチハート① チャーシューはトロトロで・・・。 また食べたいラーメンでしたよ★ 今回は3人で分けて食べたので、今度はガッツリラーメンたべたいです! そういえばお土産にギョーザ持ち帰ったけど、家付いたらふにゃついてました汗 やっぱ出来立ては最高です笑い

ページトップへ戻る