日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

サマーウォーズ

今日の金曜ロードショーでは「サマーウォーズ」が地上波初放送でしたね♪ 僕公開した時から見たいなぁって思いつつも観れてなかったので、今日が楽しみでしたスマイル 見てみた感想ですが・・・。 やっぱり面白かったぁキラリン ストーリーも現実的に有り得そうな、ありえなさそうな・・・感じで、入り込めました! キャラクターも個性的な人ばかりで面白いし、OZの中のアバターも可愛くて現実にこんなのがあったら 楽しいだろうなぁハート そういえばこの映画の監督って「時かけ」の監督と同じなんですよね! さすがですよっ! 時かけも大好きだし、サマーウォーズも大好きになりました手 録画したけどDVDも欲しいなぁスマイル ひとこと 少しショッキングなことが・・・。       今日いとこが来てSMAPのライブのチケットが余ってるっていう話があったので親にも相談して    さぁ!行く気満々!って時にチケットが他の人に渡ってしまったらしいです・・・。    うぅっ!    SMAPとか行ったことないし、ファイナルでせっかくだから・・・って思ったのに!!    なんか惜しいことしたなー汗

ページトップへ戻る