日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お祭り

今日は地元沼津の夏祭りに行ってきました手 夏祭りが来ると「ああ夏だな」って気分にんるんですよね! ただお祭りもいつもならドキドキ感があるのに、今年はもう夏祭りかぁなんて思ってしまいました・・・。 ふぅ、これが歳なのか汗 さてまずは食べたものを振り返ろう!!\(^o^)/ まずはフランクフルトキラリン 日々発見日記 やっぱお祭りの影の主役的な感じです! 毎回食べてますね~ そしてお好み焼き~ 日々発見日記 お兄さんが頑張って作ってました 日々発見日記島風と書いてあったけど、どこが広島風じゃぁぁぁい!! って思いましたよ・・・。 だって・・・だって・・・麺が入っていないでないか泣き まぁ美味しかったけど笑 そしてお祭り・夏と言えばやっぱり・・・ 日々発見日記 かき氷キラリン うまいうまいすまいる でも去年広島の宮島で食べたかき氷が美味しすぎてあのかき氷を思い出してしまいます汗 本当にあれおいしかった・・・。 また食べたいな↓ こんな感じですかねすまいる 食った食った!食いましたよ!www 人も多かったですしねぇ、ええ。 そして沼津夏祭りの大イベント!花火大会!花火  規模は小さいながらも街の中(花火を打ち上げる所が観覧場所からめちゃ近いらしい)でやるので かなりの迫力!! 日々発見日記 と言ってもほかの花火大会を見たことがないのでね・・・。 比較は出来ないんですけど・・・。 やっぱ花火を見るとさらに夏になりました感がありますねキラリン 写真を撮ったので適当に貼りますー
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記 はぁハート キレイだったぁ! 花火ってやっぱいいですね! 夏で唯一好きですwww それにしてもなかなか花火が上手く撮れました!カメラ 三脚とか使ってなくて、手持ちでしかもあまり気にせずパシャパシャ撮ってたので・・・。 やっぱりs95は凄いなぁ! 花火でカメラの性能を再確認ですスマイル 明日は専門の友達とカラオケーマイク やばい! 超お久しぶりです!!! なんかドキドキだぁびっくり 帰ってからは親が花火見たいというので、また花火見てきますwww また写真撮ったら載せますね♪

ページトップへ戻る