日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

シズオカ×カンヌウィーク 2015 に行ってきたよ!

先週末、静岡の七間町通りで行われた

「シズオカ×カンヌウィーク 2015」に行ってきました。

https://instagram.com/p/2xHVknsOPO/

ちなみに、イベントがあることは知ってましたが行くのははじめて。

そういえば、なんで静岡とカンヌが関係してるんだろう・・・

と思ったら公式HPに書いてありました。

www.cannes-shizuoka.jp

なんと、静岡とカンヌは姉妹都市なんですね!はじめて知りました!

期間中は屋外で映画の上映をしたり、七間町通りではたくさんのお店が

出店していてとても楽しかったです!

https://instagram.com/p/2xV8L3MOGX/

お昼からワインなんか飲んじゃったりして!!!

天気も良かったし最高の休日でございました!!

 

 

さて、実は僕には最大の目的がありまして・・・。

それは、沼津で有名なかき氷「ノリさんのかき氷」を食べること〜〜〜!

去年にはじめてノリさんのかき氷を知って以来、もう虜でして!!(笑)

 

hibihakken.hatenablog.com

 今回も、出店することを知ってもう行かなくては!!!

という感じで、会場に到着して速攻ノリさんのかき氷のブースへ!

15分位並んで今年初「ノリペチーノ」をGET〜♪

https://instagram.com/p/2xQs0esOOq/

大好きなキャラメルダブルコーヒーを注文!

そしてノリさんの笑顔もGET(笑)

ノリペチーノは相変わらず一瞬で溶けてしまうふわふわの氷で

速攻で食べ終わりました(笑)

来週のシズカン清水会場でも出店するみたいなので、お時間がある方は是非!!!

 

 

ちなみにノリさんのかき氷を食べるには、ブログを要チェックですよ!

PiLOT 準備室

なにやら、今年の夏は常時食べれる予感?!

楽しみ〜〜!

 

 

ページトップへ戻る