日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

カフェ「irodori」に行ってきたよ!


静岡県函南にあるカフェ「irodori」に行ってきました!

前から知ってはいたのですが、行ったはいいけどお店がやってなかったりで何年越しのことか!!


さて、今日はしっかり営業してるか調べてお店に到着!

f:id:mashiro1130:20150509234003j:image

イロドリはお店に入る前の小道?も調子おしゃれなんですよ!

f:id:mashiro1130:20150509234119j:image
f:id:mashiro1130:20150509234733j:image

古民家を改装した店内で雰囲気も最高です!


今日はお昼時に行きましたが、ずっと食べたかったケーキを注文!

今回は「アップルパイ」「カフェオレ」を注文〜

f:id:mashiro1130:20150509234249j:image

カフェオレはカフェオレボウルに入ってきましたよ!

未だにこのスタイルは困惑しちゃうんですがね(笑)


そしてお待ちかねアップルパイ〜

f:id:mashiro1130:20150509234358j:image

実は前にテイクアウトで食べたことはあるんですが、改めて見てもビッグサイズですね(笑)

ギッシリ詰まったリンゴとクルミがいいアクセントで美味しかったです(^ ^)


一緒に来た両親はランチセットを注文してました。

f:id:mashiro1130:20150509234559j:image

キッシュのプレートも美味しそうだったな〜

こちらはドリンクもつくのでお得ですね。



ということでやっと来れた「irodori 」ですが、大満足でした!

全体的にちょっとお値段高めなのですが、あの店内と落ち着く空間はなかなかありませんよ!

アクセスもしやすくて、三島駅から伊豆箱根鉄道へ乗り換えて「伊豆仁田駅」で下車徒歩1〜2分くらいかな?

ぜひ伊豆箱根鉄道修善寺など行く方は途中下車して寄ってもらいたいお店ですね♫

f:id:mashiro1130:20150509235712j:image



ページトップへ戻る