日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

レイクタウン!

今日はレイクタウンに行ってきました~手 っとここでいろいろ記事を書きたいのですが、明日から帰省(おばあちゃんの家)するために 睡眠をしなくてはいけません! とういうか先程帰ってきまして・・・。 ちょっと記事を長々と書いている感じではないです泣き そして明日から週末までブログ書けないかもです・・・。 ケータイでとりあえずいろいろ更新するつもりですが! ペタもできません!ごめんなさい汗 それでは明日から広島です! 楽しんできます手もちろん帰ってから今日のことと広島のことをまとめてアップするつもりです! よろしくお願いします手

ページトップへ戻る