日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ただいま!広島①

昨日広島から帰ってきました~手 楽しかったけど疲れたっ汗 広島は暑くて大変でしたよ・・・。 さていろいろ写真も撮って来たので、紹介したいのですが全部は到底のせられないので2つに分けて 日付順に並べていこうと思いまーすスマイル 8月17日 日々発見日記日々発見日記 広島に3時間ほど新幹線に乗って到着!! お昼時だったので、広島といえばお好み焼きということでお好み焼き食べました! ボリューム満点で美味しかったです笑い 日々発見日記 路面電車に乗って移動して・・・。
日々発見日記日々発見日記
原爆ドームに行ってきました。 前にも行ったことあったけど、昔すぎて記憶にあまりなかったせいか新鮮に感じました。 こんなところに原子爆弾が落ちるなんて考えられませんね汗 僕は戦争なんて絶対にあってはいけないと思います。 この後また広島駅に戻って、レンタカーを借りて1時間後・・・ 日々発見日記 着きました!田舎!(笑 おばあちゃんが住んでる「加計町」です手 周りが山で囲まれていて、ホント田舎に来たって感じですね★ この日はおばあちゃんち家で夕飯食べて寝るだけ・・・。 久々(2年ぶり)の加計は家が2軒建ってたりしてて、様子が少し変わってました! おばあちゃんはあんまり変わってないかな??すまいる 8月18日 この日は朝からお掃除!! カビキラーとか買ってきてお風呂の掃除とかしてましたキラリン お昼は何回も来ているのに知らなかった加計のご飯屋さんでランチごは~ん♪
日々発見日記日々発見日記
日替わりランチ680円でした!! 冷凍食品ぽかったけど・・・。十分おいしかったです★ 何より安いことがて 夕方からは親戚のおうちへ挨拶にダッシュ 夕方だったので空を見たらとってもキレイな雲が! 日々発見日記 街並みも絵になりますねぇ笑い 日々発見日記 ということで広島①でしたキラリン いつも広島に帰省するときは車で行って、しかも1日じゃ行けないので2日に渡り広島まで 行ってました汗 これを考えると新幹線って凄いですね! 時間も余裕があるし・・・。

ページトップへ戻る