日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

広島②

8月19日 この日は20分くらい離れている美味しい水が湧き出る所に行ってお水をくんできました手 日々発見日記 なんとペットボトル20本ぶんくらい!! 頑張ってくんできましたよ~汗 くみ終わったあとはすぐ横を流れる川に降りてみました!
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
水がキレイで透き通ってて冷たくて・・・。 暑い夏にはもってこいですキラリン 周りには水遊びしている家族がいて、ちょっと和めました(笑 帰ってからお昼ごはんごは~ん♪ 日々発見日記 近くにダムがあってそこにあるご飯屋さんで食べました 日々発見日記 この地域の特産品定食! 日々発見日記 お魚美味しかったですすまいる 8月20日 ついにおばあちゃんともお別れ・・・。 写真撮って宮島へ行くために一旦広島駅に戻りましたダッシュ 荷物をホテルに預けて電車で宮島へGOキラリン 日々発見日記 宮島には船に乗って移動です! そして・・・
日々発見日記日々発見日記
着きました!宮島ハート(顔あまり写ってないからいいよ・・・ねっ汗) しかも歓迎です。そして可愛いすまいる 日々発見日記 さて宮島についてから初めにご飯を食べましたごは~ん♪ 宮島といえば・・・・そう!かきとあなごて 今回はあなごめしを食しましたよキラリン 日々発見日記日々発見日記 お店がいっぱいありすぎて迷っちゃいましたが、結局このお店に決定! あなごめしはふっくらのあなごとタレがマッチしてて香ばしくて最高の味わいでしたっハート① ご飯を食べた後はついに宮島観光★ 日々発見日記 大きいしゃもじ見たり・・・ 日々発見日記 お店見回ったり・・・
日々発見日記日々発見日記
ちょうど海の水が引いていたので、鳥居の目の前まで行けました! こんなでかいのに固定してないって・・・。凄いですよね~ぇ あと神社の中も入りました手 日々発見日記 最初入場無料だと思ってたらお金払うのね・・・って感じだったのですがいざ入ってみると 鮮やかな漆塗りの柱がキレイで感動しましたキラリン
日々発見日記日々発見日記
日々発見日記 この神社にいるときは海が満ちていたほうがよさそうな感じです汗 今度行くときは満ちている時間に行ってみたいな~笑い 一通り宮島を見たので船場に帰えったのですが、その途中でお茶を~★ 日々発見日記 ゆずソーダを飲んだり
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
ちょうど通りかかったこのお店のかき氷が最高に美味しくて失神しそうでした(笑 日々発見日記 氷がフワッフワでシロップは自家製!! いちごがまるごと入ってて、優しい甘さと食べたときに鼻に抜けるいちごの香りにノックアウトでした! 実はこのお店かきで有名らしくて、かきも食べれば良かったと後悔してます泣き 日々発見日記 これで宮島ともしばしお別れです・・・。 見るものもたくさんあって面白かった! 食べるものもおいしいし、季節によってもまた感じが違うかもですスマイル また行きたくなる場所でした手 日々発見日記 宮島を後にして広島に戻り夜まで自由時間キラリン お店もいっぱい見れて楽しかったです笑い 夜ご飯は前にも行ったことがあった中華バイキングごは~ん♪ 日々発見日記 ちょっと久しぶりすぎて味が変わっちゃたよう・・・。 残念泣き 8月21日 この日は朝早くからお土産買って新幹線で帰りました。 広島4泊5日の旅はこんな感じです! 久々のおばちゃん、行ったことはあったけど新鮮に感じた原爆ドーム、初体験に近い宮島 などたくさんの夏の思い出が作れたと思いますスマイル 夏休みも1週間を切ってしまいました・・・。 最後まで楽しみます♪

ページトップへ戻る