日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ジャズコンサートに行ってきた

今日は親がどこからか情報を入手したジャズコンサートに行ってきました手 ジャズといえば僕の中ではいとこから教えてもらったKennyGが思いつきますキラリン ちょっと期待してたら、motherが期待しないでと・・・。 一人500円ですからね汗 実際に会場に着いてみるとなんと野外! 日々発見日記 ステージがあってブルーシートが敷いてある状態・・・。 あぁ どうしよう・・・ と思ったけどやっぱり音楽は格別でした♪
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
ちょっと想像とは違うジャズでしたが、プロのフルートを吹く人とかディズニーランドにいる ような人たちだとか・・・。 音楽の種類がいろいろあって楽しかったですスマイル でも隣の団体が酔っ払っててうるさかった!(飲んでもいい自由な会場なのでしょうがないですけど) もうちょっと聞くときは静かにしてもらいたいかな?? ただ盛り上げてくれるのは凄い助かったと思いました手 なんか今回が第1回目らしくてこれからもっとパワーアップすると願ってまた行きたいと思いました。 たまの音楽鑑賞キラリン イイと思いますハート 日々発見日記

ページトップへ戻る