日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日は午後からお出かけ車 これから使う(?)電子辞書を買うために電気屋さんへ行ってきました。 実は電気屋さんの近くに桜並木があって、去年行った時ものすごくキレイだったので今年も咲いてるかな~ と期待して見に行ってきました*さくら* 日々発見日記 こんな感じに咲いていて 日々発見日記 横には川が流れているちょっといい感じの場所ですスマイル 肝心の桜は・・・。 日々発見日記 咲いてたには咲いてたけど、まだ7部咲きくらいかな?? 蕾もたくさんあって来週くらいには満開になるんじゃないかな?? と思います。 でも桜見れて春を実感できました四葉 日々発見日記 カモ大量発生がーん あ ちなみに電子辞書はカシオのXD-A6500という機種にしましたぁ! 日々発見日記 詳しいことはまた明日~すまいる

ページトップへ戻る