日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

手作りカレンダー

そういえばもう4月ですね*さくら* そうだ!!! カレンダーめくってなかった汗 と思い4月にしようとすると・・・。 あ!! 4月がない汗 白紙ではないか!!おののく 去年カレンダーを買い忘れてしまい、3月からのを買ったので当たり前のことですが今年の3月まで・・・。 そして今年もカレンダーを買いそびれて・・・・ うーん泣き カレンダーないと寂しいんだよねぇ・・・ うーん・・・・ 白紙ねぇ・・・ あ! 4月書いちゃえばいいのか!sei カキカキ著者名 完成★ 日々発見日記 思いっきり春をイメージしたカレンダーになりましたて 本当はクレヨンを使いたかったけど、うちにはクレヨンがない!! 仕方がないので色鉛筆で塗りました汗 ちょっと薄いけど仕方ないかな?? 今月はこれで乗り越えますガッツ そうそう!! なーんと この「日々発見日記」が今日で3周年を迎えましたキラリン パチパチパチパチクラッカー 最近は食べ物ばかりになっていますが、それでも見てくださっているみなさんのおかげで 3年も続けられたのだと思います感動 ありがとうすまいる 来週からは専門学校も始まって忙しくなると思いますが、自分のペースで更新できたらなと 思ってますハート これからも「日々発見日記」をよろしくお願いしますスマイル

ページトップへ戻る