日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

キムチ雑炊

昨日のランチ~ごは~ん♪ 昨日のお昼はご飯物が食べたかったので、余っていたキムチを使ってキムチ雑炊を作りました★ 日々発見日記 めんどくさいのでミニ鍋をそのままテーブルに・・・。(奥のやつ) めんつゆに出汁を入れてキムチを入れるだけの簡単ごはんですが、おいしかったです♪ 僕は辛いのが好きなのでこれにキムチ鍋の素をプラスしました~ ピリっとしてサラサライケちゃうので、あんま食べたくない・・・ というときにもオススメかな?? 食後・・・。 日々発見日記 パンやさんで買ったごぼうパンも食べてしまったぇ ごぼうたっぷりで激ウマでしたよスマイル それにしても・・・ 太る汗

ページトップへ戻る