日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ストロングルトが当たりました

今日はエイプリルフール!! でも僕は嘘付きませんよ汗 なんと今日モラタメで初当選した「ストロングルト」という飲料水が届きました手 日々発見日記 やったぁぁぁsei 今まで何回応募したかわからないけど、初めて当たったのでめっちゃうれしいです♪ ということで早速飲んでみましたマグカップ* やっぱり爽やかヨーグルト味ということもあって、後味サッパリでゴクゴクイケちゃう系です! でもいろいろと栄養が入ってるみたいで、体にも良くて美味しくて最高ではないですかキラリン 今後お店で売っていたら買ってみようかなと思いますガッツ モラタメさんありがとうモラタメ

ページトップへ戻る