日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

欲しいもの

またまた最近物欲が発足してしまいましたよおののく それがYAMAHAの「TSX-70」というipodのスピーカー 日々発見日記 今ラジオ付き時計とipodのスピーカーを使っているのですが、これを買えば2つの機能が 2つになるということでスペースも増えるしいいんじゃないかな?? って思ってます。 しかもYAMAHAなので音がいいらしい!!★ そして音がいいのにコンパクト! 210W×110H×134Dしかなくてベッドの横にあるテーブルにもラクラク置けちゃう♪ こうやってブログ書いてるとさらに欲しくなっちゃいますぇ でもお値段約2万円・・・・。 安いか高いかといえば、ちょい高ですが・・・。 やっぱ長く(?)使うものだから高いの買った方がいいのかな? って思ってます。 あー どうしよう泣き

ページトップへ戻る