日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

電子辞書を使ってみて CASIO XD-A6500

さてさて昨日買いました人生初も電子辞書★ やっぱ初めてだから弄りたくなっちゃってちょこちょこ使っています手 日々発見日記 やっぱ画面が大きくて見やすくてわかりやすい! しかもタッチパネルで直接書いたりタッチしたりすごく直感的になっています 辞書の収録数も使いきれないほどあるし、機能面に対しては言う事ないです!!ガッツ でもやっぱり思うこと・・・。 日々発見日記 大きい・・・。 試しにiPod Touchと比べてみると、ipodが小さく見える!! ってくらい大きいんですよ汗 重みもなかなかあってポッケにはちょっと入れられない・・・ まあ 大きいのは画面とか見やすいし、ボタン類も大きくて入力しやすいからしょうがないけど 持ち運びの面とか考えるともう少し小さいほうがいいかなぁ なんて思いました泣き とにかくこれからこの電子辞書を大活躍して、元を取るくらい使いまくりたいと思いますガッツ

ページトップへ戻る