日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明日は入学式!

いよいよ明日は入学式*さくら* ちょっと緊張してます。。。。 でも久々にみんなに会えるし楽しみな感じもあります♪ そうそう! 明日着ていく服はスーツですが、今日は着る練習(?)をしてみました手 学校でもネクタイの練習もしたし、すんなり着れるかな?? と思ったら意外とネクタイが戸惑ってしまい、仕舞いにはFatherに教えてもらいました汗 これじゃあ駄目だ泣き でも一応できるようになったので明日はバッチリだと思いますよて ただ明日以降着る機会があまり無くなっちゃうので、忘れそうです・・・。 っていうか絶対忘れるー汗 たまには練習しようかな(笑 そういえば明日午前2時からappleから発表があるみたいで・・・。 生でみたい!! ということで今から速攻寝てほぼ2時間後起きれたら起きますガッツ 頑張りますスマイル

ページトップへ戻る