日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

浴衣でお祭り!

昨日は静岡でお祭りのお手伝いさんをしてきました手 日々発見日記 お手伝いと言っても自分たちで作ったガラスのアクセサリーを売る仕事で、ほぼ立ってるだけ・・・。 仕事とは言えませんねぇ汗 今回のお祭りはほぼ強制浴衣着用でみんな浴衣姿だったのですが、凄いお祭りって気分になれました★ それにしてもみんな物凄い似合っててびっくり!! 僕のなんて20数年物なんですけど・・・笑 でもいいねって言われましたキラリンうれしかった~スマイル あっ! そういえばガラスのアクセサリーを作ったとき、太陽と月のネックレスを作ったんですけど 月のネックレスがうまく出来たので欲しかったのに、売り物にされ・・・最初に2つセットで売れちゃった そうです汗 うれしいんだか悲しいんだかよくわからないけど、やっぱ欲しかったなぁ アレおののく 帰りはお友達とゴハン食べて帰りましたごは~ん♪ 日々発見日記 んまかったハート① 昨日は本当にたのしかったですスマイル 浴衣って正直着た覚えが無いくらい着たことがなかったので、最初どうかなぁ なんて思ってましたが1日着てみて普通のお祭りの時とかにも着たいっ! って思いました♪ もっと浴衣着てみたいなぁハート 明日からまた学校・・・ でも1週間頑張ればお休みだぁ★ がんばろうっと!

ページトップへ戻る