日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

つぶみ 白桃

ブログでも紹介している僕の大好きな「つぶみ」から白桃が発売されていたので 買ってみました手 日々発見日記-SBSH0212.JPG つぶみといえば、フルーツがそのまま入っているイメージがあるのですが、白桃の場合は 桃のダイスカットが入っていました。 このカットも結構大きくて、ジュースだけでもいいのにこのフルーツが入っていることで 満足度は100%です♪ でもやっぱ比べると白ぶどうの感激度は超えてませんねぇ・・・ あれは本当に感動しました汗 ただこのつぶみシリーズが、地元では売っていなくて静岡市の自販機にはあることが わかったので入手しやすくなりました★ 明日はつぶみの白ぶどう買っちゃおうかな~ハート

ページトップへ戻る