日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ボンド

今日は学校でコニシ株式会社の人たちが来てボンドの講習会をしました手 っていうか最初コニシがわからなくて、人名だと思ったらボンドの会社だったんですね~ 知らなかった(笑 講習会って言っても実習もあって充実した(?)時間でした! 最強に眠たかったけど・・・・。 実習では素材によってボンドを使い分けるということを勉強しました。 ちなみにこれが今日使ったボンドたちキラリン 日々発見日記-SBSH0214.JPG これ全部くれたんですよー★ 太っ腹ですね!!(笑 ちなみに左上のやつが今一番売れてるやつらしいです! ウルトラ多用途ですからっキラリン せっかく貰ったので使いまくります あ! ちなみにこの文章書くの2回目・・・。 1回他のリンク押しちゃって全部消えちゃったんです!!!! めんど臭かったのでちょっと文章短くなっちゃいました汗 ごめんなさいお願い アメブロもGメールみたいに定期的に自動で保存してくれたらいいのに・・・。 アメブロさんどうか導入して!

ページトップへ戻る