日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

雨やだー

ここ数日雨が各地で凄いですね!! 僕が住んでる静岡も雨は降ってますが、そこまで酷くないです汗 一安心♪ でも・・・。 雨は雨なので、どうにか止んでほしいですねぇ泣き 暑いのに窓も開けられないっ!! ムシムシするっ!! 雨はイヤです↓ それと今日ははじめて「ローソンストア100」に行ってきました手 日々発見日記 存在は知ってたんですけど、地元にはないし・・・。 どこにあるのやら、と思ったらなんと学校の近くにあるということがわかったので行ってみました。 最初は100円だしどうせ普通の100均みたいになってるのかなーって思ったら大違い汗 野菜・お肉・お惣菜も売ってるし、ジュースなんかは普通150円くらいで売ってそうなものが 100円で売ってるなど、とってもお買い得感満載のお店でした★ 僕は今回抹茶オレって言うのを買ったのですが、普通においしかったキラリン っていうかむしろコンビニのより美味しかった!!(笑 安くてなんでもあるので、これからたくさん利用できたらいいなーって思いましたすまいる

ページトップへ戻る