日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

いよいよ

いよいよ明日学校行けば夏休み突入でーすキラリン なんだか早かった!! あれっ もう?? って感じすまいる そういえば僕の科は今週でおしまいなのですが、他の科はもう少し先で再来週っていう人も いるみたいです! ラッキーはラッキーなんですけどねぇ・・・。 どうしてなのかな? とりあえず忙しいんだなと!て 今日は午前中授業でした手 デッサンの授業だったのですが、デッサンに使う紙が無かったのでない人たちで授業中に お買い物♪ 紙だけ買えばいいのに、マック行ったり帽子見たり・・・。 余計なことばっかしてて、1時間目に行ったのに帰ってきたのは2時間目過ぎてました(笑 初のおさぼり!!おののく でも楽しかったからいいよね~★

ページトップへ戻る