日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日から!

今日から夏休みに入りました~手 と言っても暇だったので、家でゴロゴロ♪ 幸せだなぁスマイル でも暑くて溶けそうです!!! 僕の部屋は特に・・・。 緑のカーテンも成長中だけど、まだまだ影にはなってくれませんねぇ・・・。 最近成長日記更新してないので、明日にでも更新したいと思います手 そうそう 専門学校って終業式ってあるのかなぁ って思ったら、ありませんでした汗 あったといったら掃除おののく いつも使う部屋を掃除して昨日は終わりでした。 専門って楽ハート① 大学はどうなんだろう?

ページトップへ戻る