日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

コストコ・ラゾーナ川崎に行ってきたよ

昨日は久々のお買い物しにおでかけ車 ずっと行きたかった、コストコラゾーナ川崎に行ってきましたぁぁぁ!! まずはコストコキラリン 日々発見日記 さすがゴールデンウィークだけあって混雑していましたが、無事入店! 会員にもなっていよいよ中へ・・・。 そこには、広い空間が!! そして高く積まれた棚と商品の山! もうね・・・。 ディズニーに行った気分でしたよwww んまあ、そんなに感動してもしょうがないのでとりあえず店内を物色。 まず気づいたのがひとつの商品がでかい、でかい!! ポテチだって、普通のお店に売ってるやつの何倍?!ってサイズですよ汗 そして試食の豊富さキラリン パンとかフルーツとかお菓子とかお肉とかお肉とかお肉とか・・・・。 日々発見日記 お肉めちゃ美味しかったですハート ご飯持参したいよwww さてひと通り回って欲しい物買って、お会計~ うーん! 買いすぎたって感じです\(^o^)/ あの大きなカゴだとまだ入る!って思っていっぱい入れてしまいがちになるのかもね・・・。 でも初のコストコ、とっても楽しかったです! せっかく会員になったのだからまた行かないと!! 帰りに遅めのお昼にホットドックごは~ん♪ 日々発見日記 安くてデカイけど、ちょっとしょっぱかったかな・・・。 味もサイズもアメリカンでジャンクフード感たっぷりだけど、美味しかったですよ! コストコに来たなら是非手 コストコを出た後はラゾーナへ! ここもテレビで紹介されてたりして、行きたかったんです!!! 念願がついにかないました泣き 初のラゾーナ! 迷子になりそうでした汗 なんかメインの吹き抜けの通り、どこ?!ってなります! 吹き抜けの所とか、千葉のららぽーとに似てる感じなんですけど場所がよく把握できなくて あのお店どこにあるんだっけ・・・とかなりました。 ただ、ラゾーナは大きな店舗が入ってていいですね! 例えばビッグカメラ。 イオン系の大きなお店の中に入ってる電気屋さんはどれも小さな規模だけど、ラゾーナビッグカメラまるごと入っててびっくりしましたぇ 他にもホームセンターとか、見る所以外とたくさんあってまた行きたいと思いました。 夜のご飯は和食がいいねってことになって「音音」ってお店へ。 日々発見日記 あっさりしたのがイイとか言いつつ、トンカツいっちゃいました汗 日々発見日記 柔らかくてポン酢であっさりと食べられて美味しかったですハート① 幸せでしたハート ここでの収穫は靴足。 日々発見日記日々発見日記 DOORSっていうお店のPF-FLYERSっていうブランドの靴を買ってみました。 まだ履いてないので、履くの楽しみだなぁ~★ ゴールデンウィークももうそろそろおしまいかぁ・・・。 でも昨日は充実した一日でしたすまいる また機会があればこの2店舗行きたいです車

ページトップへ戻る