日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

サブウェイでランチ!

今日は久々の学校♪ 午前中で終って、友達がサブウェイに行くというのでついてきましたキラリン 日々発見日記 BLTのサラダ増量!のポテトセットですごは~ん♪ えびアボガドと迷ったんですけどねぇ・・・。 BLTにしました! サラダとベーコンとチーズのハーモニ~キラリン ボリュームも満点で美味しかったですすまいる ポテトはバジルにしてみました。 ホクホクしててモスのポテトに似てました! だけどカロリー50%OFFらしいですからねぇ!スゴイですよねキラリン 美味しいのにカロリー少なめっていうのは、最高ですスマイル 私、サブウェイ信者になりますwww っていうのは嘘ですけど、ほんとサブウェイ好きになりましたハート① ポイント貯めるぞー!! あ、 学校のperfumeファンの子が最近大阪のLIVEに行ってきたらしくて、お土産買ってきて くれました顔 日々発見日記 perfumeの靴ひもと大阪のお菓子、それとHEYHEYHEYの観覧にも当たったみたいで 行ってきたらしく、お菓子くれました。 日々発見日記 はぁ~~~ハート ちょー嬉しいですハート① ホントは使いたいけど・・・。汚れるし・・・。 今度のLIVEの時に着けていこうかな~♪ それまで鑑賞します! 勿体無いのでwww 明日は初めてのコストコに行ってきます!!!! それとラゾーナ川崎にも!!!! Foooooooooo!!! 楽しみ~★ 買い物いっぱいしてきますっ!ガッツ

ページトップへ戻る