日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久しぶりの生徒会メンバー

今日は高校の生徒会メンバーと久しぶりに会いましたキラリン 今思うと生徒会やって良かったって思いますスマイル 当時はほんとどうなるかとひやひやしてましたけどねwww さて僕は合うだけ伝えられて何をするか全く知らなかったのですが、まず高校へ行ってきました。 前行ったのは文化祭の時なので学校に行くのは久しぶりでした笑い いろいろ話が出来て楽しかったです。 やっぱ高校いいわぁすまいる この後学校の近くにできたGEOへ! 開店セールで新作も旧作も50円だったのでいろいろ借りてきましたよ手 日々発見日記 capsuleのPLAYER、カールじいさんの空飛ぶ家かもめ食堂、めがね を借りました。 かもめ食堂は友達に教えてもらって借りてみました!!! 明日見ようと思いますすまいる 楽しみ★ さてこの後先生からお食事のお金を貰ったので焼肉へごは~ん♪ 日々発見日記 めちゃくちゃ食べましたwww いつも気持ち悪くなるくらい食べちゃうんですよね汗 満足せずに帰るよりはいいですけどwww 美味しかったですて 最後にみんなでプリ撮って帰ってきました。 こうやって久しぶりに生徒会メンバーと会えて今日は楽しかったですすまいる 生徒会の中には福島の大学に行ってる人もいて、地震をもろに受けたみたいです。 みんないろいろ大変みたいで、僕も頑張ろうと思いましたガッツ

ページトップへ戻る