日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

気になってたスピーカー

ポケモンタイピングを探しに近くのエイデンに行ってきました。 そしたら最近気になってたこのスピーカー
photo:01

MXSP-2200 が置いてあったので実際に聴いてみました。 ところでこのスピーカー。 なんで気になっていたかというと、コンパクトなスピーカーなのに最新の技術によって実際よりもスピーカーの位置が広く聞こえるという「マジックスピーカー」という機能が搭載されているからなんですグッド! まあ、でも聞く前はそんなたいしたことないって思ってましたよあせる でも実際に聴くと、かなりサラウンドに聞こえる!! お店のうるさい中で聴いたので、家の静かな環境で聞いたらもっとサラウンドに聞こえるかもですパー もし今持ってるYAMAHAのスピーカー買う前だったら、これも候補に入ってたかも… なかなか良さそうなスピーカーでしたキラキラ iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る