日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

氷結×PerfumeスペシャルBOXを今更ながらGET

最近こんなものを買ったのでご紹介!
日々発見日記
氷結×PerfumeスペシャルBOXです! ふらっと立ち寄ったスーパーで安売りされていたところをすかさずGET! というのも、実はこれかなり前に発売されていたもので数量限定モノだった為、もう無いだろうなと 思っていたら発見!しかも安売りではないですか!! そりゃ買っちゃうよね!! ウキウキ気分で帰宅ですすまいる 家に帰って早速開封!
日々発見日記
中には「氷結やさしい果実の3%」ゆずみつ・赤ぶどう・白桃・ピンクグレープフルーツ が一本ずつ入っておりました。 ちなみに僕はゆずみつが好きかな~(^^) あと下にあるコースター! 3色あるらしいのですが、僕が購入したものにはピンクが入っていました。 フェルト生地でデザインとか色使いがPerfumeっぽいですね! 可愛いくて勿体無くて使えません!!!! いや~ ファンとしてはたまらないですね!こういうの! しかしPerfumeが氷結とタイアップしてから氷結ばっかですwww まだPerfumeが氷結とタイアップ続くかわかりませんが、新CMが来ると新曲が採用されるので 是非とも氷結とタイアップを続けてほしいですね! ※追記 なんと最近このスペシャルBOXの第二弾が発売されたみたいです! うわあ、知らなかった・・・。 今度酒屋さんを巡ってきます!!!!

ページトップへ戻る