日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ブッシュ・ド・ノエルを作ってみたよ

今日はクリスマスですね!!! しかし僕は特に用事は無く・・・・。 どうぶつの森をやる日々です(T_T) ところで最近どうぶつの森の中でブッシュ・ド・ノエルを貰いました。 その時から何故か作りたくて・・・。 本日はクリスマスだということで、せっかくなので作ってみました!
日々発見日記
デデーン! ちゃんと木目も表現しましたよ~ あとキノコが生えちゃってると言うイメージ(しいたけ?!)できのこの山をあちこちに配置して ブルーベリーもポンポンと置いてみました! 少し赤が欲しいかな~と思いましたが見た目は結構イイ感じに仕上がりましたよキラリン レシピはいつものクックパッドから拝借しました。 レシピ通り進めていたのですが、チョコクリームを作るときに少し失敗してしまい偶然にチョコチップクリームが できてしまいましたwww でもそれが大正解!このチョコチップクリームすんげえうまかったですすまいる もちろん!実際に切って食べたら激うま~! スポンジも柔らかくてとろける~(^^) そしてこのクリーム!!!まじやべえ! どうしてこのクリームが出来てしまったか理由はわかるのですが・・・。 また作ろうと思ったら作れるかな・・・。ホント偶然て不思議~! 今回の「ブッシュ・ド・ノエルササッと作った割りにはかなり上手に出来ました~ 良かった!良かった! 残りはまた明日食べようと思いますごは~ん♪

ページトップへ戻る