日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

あぐりに行ってきたよ

今日は久々に大好きなお店「あぐり」に行ってきました手 日々発見日記 前行ったのはいつだろう・・・。 まあいいや汗 今日は少し早めに家を出てあぐりに11:30頃到着!! お店もちょうど開いて、一番乗りで入店キラリン と、ここで気づいたのが各テーブルに置いてある札・・・。 ん?!なんだろうって思ったら、予約してますよの札!! なんと2つのテーブル以外予約で埋まっていましたおののく びっくり! そして早く行ってよかった・・・。 席について早速あぐりセットを注文 今日はメニューがたくさんありました。 日々発見日記 今回頼んだのは⑦の「豆腐と鶏肉のハンバーグ和風玉ねぎソース」 あぐりのハンバーグはボリュームもあっておいしいんですよ~すまいる 日々発見日記 じゃーん 日々発見日記 こんな感じでした笑い ハンバーグはお豆腐のお陰でふわふわ! 味も良くておいしかったです★ 小鉢もなにか増えているきがしました。 全部おいしかったですーー!! 食後にはドリンク 日々発見日記 白ぶどうジュースにしてみました手 おいしかったー♪ 久しぶりのあぐり 大大満足でしたて やっぱあぐり大好きすぎるーーー!! ただ、土曜日だからかもしれませんが人がどんどん来るのがびっくりでしたね!! 食べてる間にも予約済みの人が来たり、予約していない若いグループの人たち がきたり・・・・。 以前にも増して人がいっぱい来ていました!! お客さんがたくさん来るのはいいけど・・・。 なんかゆっくりできないなぁって感じ。 やっぱ平日に行くしか無いのかな汗

ページトップへ戻る