日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ブロンコビリー

今日は前から気になっていたステーキハウス 「ブロンコビリー」 に行ってきました手 日々発見日記 今回頼んだのは「がんこハンバーグランチ」ですごは~ん♪ このランチには 看板にも書いてあるサラダバー・スープ・大かまどご飯がついてきて お得なセットなんです♪ まず最初はスープ 日々発見日記 一般的な卵スープでした。 どうせだったらこれもお代わり自由にしちゃえばいいのに汗 続いてサラダバー 日々発見日記 種類がたくさんあっておかわり2回行きましたスマイル 食べすぎるとメインがおののく そしてメインのハンバーグ 日々発見日記 最初は半分になってるのがひとつになっててお店の人が 目の前で切ってくれます手 こういうサービスってなんかいいですよねすまいる 肝心のお味はあつあつの鉄板の上でちょうど良く焼かれてとてもおいしかったです。 でも僕的に少し焼きすぎかな? と思いましたぇ なんか硬いというか・・・。 ちなみにこんなたくさんいろいろついて1000円です! お得ですよスマイル でも僕的にはおいしいハンバーグ屋さんはビッグボーイかな? と思います。 サラダもスープもお代わり自由でハンバーグもおいしかったと思います。 今度はビッグボーイに行ってみたいな笑い

ページトップへ戻る