日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

台風接近中・・・

今ニュースでもかなり話題の今回の台風台風 かなり大きくしかも勢力も大きいというもの凄い台風なんですが いよいよ僕の地方にも近づいています汗 今ブログ書いている最中も外では風と雨の嵐です。 でも今の時点ではまだまだ序章なのでこれからが凄いんですよね汗 僕の家飛ばされそうで怖いですおののく ということで明日の学校も今日のうちに休校がきまりました。 うれしいけど、台風だから何もできないや泣き そういえば今日は久しぶりに友達と卓球をやりに行ってきました卓球 一応中学校の時は卓球部でしたが、2年生の頃からめんどくさくなってあまり積極的に 活動してなかったのでかなり弱いです。 しかもほぼ2年くらいやってなかったのでぼろぼろに負けました泣き だって最近まで現役の人いるし・・・ しょうがないですよね? っと自分に言い聞かせますぇ 明日はお休みですが、どうか目が覚めたら部屋がめちゃくちゃになっていないよう 願いながら寝ます。 おやすみなさい月

ページトップへ戻る