日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

世にも奇妙な物語 秋

今日は世にも奇妙な物語が放送されましたね♪ 実は僕今日やるって知らなくて家族に教えてもらって初めて知ったんです。 危うく見逃すところだった汗 とりあえず全部見て見ましたが、なんだか今回はグロ系が多いって感じました。 特に最後から2個目のやつなんてグロすぎだろぉぉおののく と思いながらみてました笑 ということで今回はあまり良くなかったです。 個人的に好きなのはすき焼きのやつかな? 最後のあの黒い物体・・・ 何?? って感じです汗 絶対おいしくないと思うけど泣き そういえば台風が東海地方にも接近しますね!! なんだかワクワクしてしまいますすまいる しかもニュース見てたら結構規模の大きい台風らしく 学校がお休みになる可能性も大アゲアゲ どうやら木曜日に来るみたいなので、このままの 進路でお願いしますお願い

ページトップへ戻る