日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

デジカメケース

最近というかカメラ型のケースを買ってからカメラケースに執着してしまいました。 お出かけ用にはカメラ型ケースを使えばいいのですが、普通のカバンに入れておくには大きいので 100均で探すことにカメラ いろいろと回って今日やっと目当てのケースを発見しました! 日々発見日記 これぞ探し求めていたもの!! カメラにぴったりのを探していたのですが、なかなかなくて最後の望みとして行った ダイソーにやっとあったんです泣き さすが商品の量が豊富のダイソーですね! ほかにもいろいろあって悩みました汗 ちなみに一応今まで使ってた100均のケース 日々発見日記 やっぱ大きいです・・・ ちなみにこれは僕のお気に入りの100均 「セリア」で買ったもの。 日々発見日記 これで普段使いとお出かけ使いができますスマイル あっ 実際こんなこだわっている人いないですよね汗 多分最初だけです。 最初だけぇ

ページトップへ戻る