日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ディズニーシーに行って来たよ!①

昨日は久々!!!約3年ぶりの夢の国!!! ディズニーシーに行って参りました(^O^)/ 今回は弟の彼女も同伴でした! 初めて喋れた★ちょっと嬉しかったですwww さて家を5時に出てディズニー直前までスイスイーと行けたのですが、まさかの大渋滞!!! 40分くらい捕まってしょうがないので道を外れてようやく到着・・・。 もう9時を過ぎてたかな汗 しかも入園するのにも人だかりが!!!! ここで今日は激混みだと思い知らせましたよ泣き そしてそしてついにインパ!!! 日々発見日記 久々のディズニーの空気キラリン 興奮しましたねwww 日々発見日記 いつもここからの風景はドキドキしちゃいますすまいる さてまずはインディのファストパスを取りに早歩き!! 無事ゲットして、早めの腹ごしらえー!ハンバーガー美味しかったごは~ん♪ そしてたまたま通りかかったストームライダーに並びます。 まさかの70分待ち・・・。 うえーー(>_<)ストームライダーでこんなに並ぶの初めてでした! でもしょうがないので待ち汗 待ってる間に次のファストパスが取れる時間に! 海底2万マイルを取ってきて、ストームライダーへレッツゴー!キラリン うん。やっぱストームライダー楽しいwww 3Dとか無いのに浮遊感ヤバイしいつも気になる上から刺さってくるミサイルどうなってるのかと 注目してたのですが・・・わかりませんでした\(^o^)/ しかも雨がめちゃくちゃ降ってベチョベチョ・・・。 でも楽しかった!並ぶ甲斐はありますガッツ お次はどうしようかと歩いているとミキ様発見目 日々発見日記 人だかりができていて凄かったですが写真ばっちり抑えましたwww ああ!やっぱかわええなああハート パーク内を歩きまわっているともうミシカの時間になってしまいましたがーん いつもショーはスルーしてしまうのですが、今回は最初から鑑賞キラリン 日々発見日記 YouTubeとかで映像では見たことあるのですが、やっぱり生は違うなーすまいる 炎の熱気とか伝わるしミシカは音楽がとにかくイイ! 楽しかったです★ そうこうしている内に今度は海底2万マイルの時間! 普通のスタンバイ時間は2時間くらいだけどファストパスを持ってるから安心♪ ファストパス通路を通ってすぐ乗れました顔 ただ・・・・。やっぱ海底2万マイルはつまんないかなぁ。 世界観とかはいいけどなんのスリルも無いしライトをカチャカチャと動かして終了おののく しかも回転悪い。 ファストパスならいいけど2時間も待って乗りたくないアトラクションではありますね汗 2万マイルから出てすぐにインディの時間www 結構ハードです\(^o^)/ さすがインディだけあってファストパスでもかなり並びましたねー汗 しょうがないです(>_<) 3~40分くらい並んでようやく乗車!! インディやっぱり面白ーーーい♪ しかも今回一番前だったので楽しさ倍増!!! 空気砲撃ってくるところでも風力半端無かったですwww 最後に玉が転がってきて落ちるところも前回行った時はまさかの落ちた瞬間止まっちゃって なんだか変な気持ちになってしまいましたことがありましたが、今回はそんなことは 一切なく楽しいまま終われました~ いやー★良い笑い インディから出たら少し疲れたので一回車に戻ることに・・・。 少し長くなったので①と②で分けますー手 ②もよろしく~て

ページトップへ戻る