日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ディズニーシーに行って来たよ!②

ディズニーシーに行って来たよ!①の続きです。 車に戻って1時間くらい休憩したあとまたパークに戻ります♪ もう空が暗くなってきてライトアップされていました! 日々発見日記 シーは本当に夜はキレイですよね~ 写真撮りまくりですカメラ お土産とかいろいろ見て時間を見るとファストパスが始まる1時間くらい前!! 実はシーに行きたかった最大の理由がファンタズミックだったでんです苦笑 ファンタが始まってからずーーーっと見たくて汗 でも午前中からずっとかなり強い風が吹いてて今日は中止かなーなんて思っていましたが 始まる直前に風が止み始めて無事決行キラリン 日々発見日記 場所もなかなか良くて全体がくまなく見れました~ 感想は・・・。 もうとにかく素晴らしいキラリン ずっとパソコンの映像でしか見たことがなかったので、ソーサラーハットも意外と大きくて 迫力あったしやっぱ演出がやばいです!!! 残念ながら完全版じゃなくて結構重要なパイロがカットされてしまったり、ドラゴンの羽の 噴水も無いと残念な部分もありましたがホント生で見れて良かったーすまいる これはシーに行く人増えますねwww次は完全版が見れたらいいな♪ そしてそしてファンタズミックからの花火ーキラリン 日々発見日記 ああ・・・。 夢の国・・・。完全に浸ってましたwwww 花火見終わって時間がありましたが、親は寒いということで先に車に戻ることに。 僕はちょっと写真を取りに一人でディズニー散策ー!!!! 周りはグループだらけでキョドりまくりでしたが写真いっぱい撮って来ましたて
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
夜のシーは素晴らしいですハート① 非現実ですよね!ほんと! 閉園直前だったので人も少なくて写真撮るには最高でしたwww 帰りにキャラメルポップコーン買ってシーを出てきました。 一日歩きまくってヘトヘトだったけど3年ぶりのディズニーは超楽しかったです笑い もし今度行くときは空いてて風がない日がいいかなwww そして新アトラクション「トイ・ストーリーマニア」がオープンしてから!!!キラリン めちゃくちゃ楽しみです♪ シーはまだまだアトラクションできる土地がありそうなので、これから楽しみですねすまいる ちなみに弟が行っていたランドはシーほど混んでいなかったらしく、最近オープンした ミッキーのフィルハーマジックはかなり面白かったそう・・・・・。 あああああああああ!! すでにランドに行きたいですおののく お友達誘って混んでない平日に学校休んで行きたいいいいいい!!! 一日めちゃくちゃ遊びたいwwwwww うはうはwwww

ページトップへ戻る