日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

テラスモール湘南に行って来たよ!

昨日はオープンしてから行ってみたかった「テラスモール湘南」に行って来ました。 このテラスモールはJR辻堂駅から直結につながる大型ショッピングモールで280店舗のお店が 入っています目 このテラスモールの特徴は名前のテラスの通り建物の1階1階にテラスがあること。 なので一番上のテラスから写真を撮ると・・・。 日々発見日記 こんな風に見渡せるわけですね! テラスにはゆったりと寛げるテーブルやイス、ガーデニングスペースもあってショッピングに疲れて しまった時などはテラスに出て一休みなんてこともできます♪ 珍しいショッピングモールですキラリン しかもテラスモールの建物とは別に敷地内に7店舗くらい1店舗づつ一戸建てになってる お店もあって店内とは違った雰囲気でお買い物ができちゃいます! 他にはないところがいっぱいで新鮮でした★ それからそれから店舗ですが、僕の大好きなお店が入ってたりUNIQLOやロフトH&Mなどの大型 店舗も入っててなかなか楽しめました♪ カフェもいろいろ入っててCath Kidstonのカフェやj.s.pancake cafeも!!! 今回は行けませんでしたが次回は是非カフェにも立ち寄りたいですハート① さて!では今回の購入品をご紹介~ 日々発見日記 「coco walk」っていう雑貨屋さんで購入。 もうこのお店可愛く可愛くてハート 実はテレビでこのお店紹介してて可愛いなーとは思っていましたが、期待を裏切りませんよ!! アンティークっぽいものから車みたいなかわいい小物までずっと見てても飽きないようなお店でした!! 日々発見日記 あとガーデンショップで観葉植物をゲット! 少し変わった植物で名前は「ソフォラミクロフィラ」っていう名前。 別名「メルヘンの木」ともいうらしいですよ笑い 日々発見日記 こんな風に枝が途中でくねくね曲って小さな葉っぱがポツポツとつくとっても可愛い植物です。 実はこの植物かなり前に別の雑貨屋さんで買おうとしたら先に買われちゃってそれから いろんなお店で探してたけどなかなか見つからないものだったんです・・・。 でも偶然!テラスモールのガーデンショップで見つけて即購入$ 丈夫な植物らしいけど大切に育てていきたいと思いますて あと靴下とかいろいろ購入してきました~ ではまとめ! 前から注目してたテラスモール湘南ですが期待を裏切らないお店でした! 店舗数・広さとも丁度良くて知らないお店も何店舗か入ってて楽しかったですすまいる 今までショッピングモールはいろいろと行って来ましたがかなり上位にはいるんじゃないでしょうか?! それほど良かったですて ですが・・・。 あんな大きなお店なのにどうしてゲーセンが無いのだろう・・・。 子供とか飽きちゃう子はゲーセンで暇つぶしできるのに!!!もちろん大人も。 駅に近いし直結してるからかな??と思いましたが・・・うーん汗 まあ絶対に必要ってことじゃないので無いなら無いでしょうがないですねおののく とりあえずテラスモール湘南!なかなか楽しめるお店でした! すべてお店見られなかったのでまた行きたいです!!ダッシュ

ページトップへ戻る