日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

こんなものを貰いました!

今日は学校でお友達からプレゼントプレゼント
photo:01

誕生日はもうとっくに過ぎてますが……くれました!嬉しかったです[みんな:01] どうやら袋からいろいろと手作りみたい! こんな手のこんだもの貰ったら嬉しくなっちゃいますよね[みんな:02] 中には……
photo:02

カード、手の形のクリップ、マスキングが入ってました! カードはコメントも書いてあってさらにハッピー[みんな:03] ありがとうございます[みんな:04] マスキングもかわいいし、クリップもおもしろい! しかもバナナのシフォンケーキまで入ってました! 僕もこんな風に手のこんだことできたらなと思うのですがね…それがなかなか出来ないんですよ[みんな:05] お返しは頑張って手のこんだものにしようと思います[みんな:06] iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る