日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

perfume 3rd tour JPN 始まったよーー!!

昨日からいよいよ始まりました!! perfume 3rd tour JPN !!!! 日々発見日記 ああああ!! もうすでにやばいですwwww ついに始まったというのと自分も行くんだという実感?!(まだ行くのは先ですが・・・。) そして我慢出来ない僕はネタバレをちょいっと・・・いや・・・盛大に見てしまいました\(^o^)/ でも更に超ドキドキしてきたし期待度がMAXに!!!! しかもしかも!! ホントは静岡しか行かないつもりが・・・。 今月29日のさいたまスーパーアリーナの公演も行くことになりましたあああああ! やほーーーいsei もうね、もうね・・・・。 ハンパないwww ちなみにチケットは既に当選済み!! あとは待つだけですが・・・。 まだ来ない!まだ来ない!まだ来ない! もう待ち切れないよっ! 早くチケット来てくれー! そして良い席をお願いしますお願い できればアリーナの前の方・・・。 アリーナでも後ろの方は見えないらしいのでね! とりあえず今回のツアーは2回行くことになりましたっキラリン 最初の方と中盤の方ですね! 内容は変わるのかな?そこも要チェックですがPerfumeの3人に2回も会えることが なによりの感動!!!泣き はああ、今からドキドキ!LIVEまで学校とか私生活めちゃ頑張れる!ガッツ

ページトップへ戻る