日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

チケット届きました!!

今日は待ちに待った…… Perfumeの埼玉スーパーアリーナの公演のチケットが届きましたあああ[みんな:01][みんな:02]
photo:01

もう袋を開ける瞬間ドキドキしちゃってwww ああ、どの席かなー! できれば良い席がいいなー! とか[みんな:03] 結果は…… 200レベル…… うわああああ(;ω;) 夢のアリーナ…… 叶いませんでした[みんな:04] でもね! ほんとは行かないつもりだったし、埼玉では全体を見れればいいかなって[みんな:05] なのでエコパはもう超期待です!! エコパの神様お願いしますううう[みんな:06] それではチケットも届いて席もわかったことだし! あとはLIVEを待つだけのみ!![みんな:07] はああー[みんな:08] 楽しみ[みんな:09] iPhoneからの投稿

ページトップへ戻る