日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アメージングスパイダーマン2を見てきたよ

昨日は絶賛公開中の「アメージングスパイダーマン2」を見てきました!


f:id:mashiro1130:20140504163526j:plain

もちろんIMAXで!!


前作を見て、アメージングシリーズに完全にハマってしまったわけですが……

今回は前作の続きということで、期待を大にして鑑賞!


一番近いIMAXのある映画館「テラスモール湘南」まで行ってきました。


感想はもちろんちょーーーう面白かったです!

なんと言っても映像が大迫力!

IMAXの大画面も合わさって、スパイダーマンと一緒に町中を飛び回っているかのよう!

一種のアトラクションでしたね!(>_<)



あと、内容は意外な展開!

うーーん!もっとあの二人を見ていたかった!(かなりネタバレですねwww)


てなわけで、「アメージングスパイダーマン2」最高に面白かったです!

ぜひIMAX3Dで鑑賞をオススメ!

そして、もし4DXが観れる劇場がある方はそちらもかなりイイらしいので、オススメですよ〜(^_^)



ページトップへ戻る