日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

台風

あぁ 台風行っちゃいましたね~泣き 今回はもの凄い勢力があって危険!! とかニュースでガンガン言ってましたがいつもの通り 僕の住んでいるところでは大してひどくはありませんでしたぇ さすがに昨日は結構激しかったですが、朝起きると晴れてたり 僕の弟の中学校は学校があったらしく、遅れて学校に行ってましたダッシュ まぁ ひどくないというのは、いいことなんですけどね汗 とりあえず今回もぜんぜん大丈夫ということでしたスマイル 明日はいよいよ生徒会長最後の日です泣き この前期間いろいろありましたよ汗 ちなみに明日生徒の前で話さないといけないのですが、内容を まったく考えていないぇ どうしよう・・・ 明日学校で考えますか笑

ページトップへ戻る