日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

グミブームきてます!!

最近マイブームがあります! それは・・・。 グミキラリン
日々発見日記日々発見日記
左のゼロッシュっていうの買ってから、グミにハマってしまいましたwww 今日は果汁グミのマンゴーを買ってみましたよすまいる 果汁感たっぷりで美味しかったです( ´∀`) 明日は何にしましょう・・・。 また果汁グミにしようかなぁ笑い そういえば今日学校終わってからお友達たちが学校のプロジェクターとかいろいろ機材を 借りてきて、映画鑑賞会をしました~!! ちなみにワンピースのチョッパーのやつ見ました目 カンドウシタ(´;ω;`) ワンピースの映画の作画好きだわ

ページトップへ戻る