日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

指輪を作ったよ

今日は最近学校で作っていた指輪が完成しました☆ こちらです!! じゃーんキラリン 日々発見日記 はてなブロックリング★ あ、みなさん勘違いしないでくださいね!! あの任○堂のマ○オのゲームの中に登場するあのはてなブロックではありませんからね!(;・∀・) 実際にはめてみるとこんな感じ~ 日々発見日記 なかなか想像通りにできましたすまいる ただ、このデザインに決定するまで(パクリだけど・・・)時間かかりました汗 僕日頃アクセサリーとかしないもので、自分がどんなものを欲しいかわからないんですよ泣き もっとオシャレしないとなぁ汗 指輪はこれとまだ2つ作る予定です・・・。 デザイン決まるかなぁおののく マ○オシリーズで攻めようかなぁ(爆

ページトップへ戻る