日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

「カフェ&ダイニング あぐり」 ランチ行ってきました

今日は前静岡の本見た時から気になっていた「カフェ&ダイニング あぐり」というお店に行ってきました手 お店はとってもこじんまりとしていて、ぶっちゃけ外観はボロいです汗 でも中に入るととてもキレイ&おしゃれで落ち着き空間になっていました四葉 日々発見日記 ランチメニューではいろいろ種類があって、今回は「アグリごはんセット」というのを注文手 6種類のメインがあって、その中から1つ選びます。 僕はその中から豆腐ハンバーグ(甘酢ソース)を選んでみました★ それがこちら 日々発見日記 ボリューム満点★ メインに玄米ご飯・サラダ・小鉢2個・お味噌汁・ドリンクがついて950円です♪ ちなみにご飯とお味噌汁はお代わり自由でした! お味は野菜をたくさん使っているおかげでさっぱりした味になっています。 バランスもいいんじゃないかな?? とってもおいしかったです。 ご飯を食べてる途中で気づいたことが・・・。 今日は家族・親戚の人もきていて合計4人だったのですが、小鉢が全員違う!! お味噌汁も具が違っていたりして凄くこだわっているなぁと思いましたキラリン 最後はデザートケーキ デザートも種類が6種類くらいあって、僕はいちごとブルベリージャムのケーキを頼みました。 日々発見日記日々発見日記 しっとりしていて、甘さも丁度良くてご飯のあとの優しいデザートでしたハート① ちなみにお値段250円$良心的ですキラリン 今回はじめて行ってみて、また行きたいって思うお店でした。 雰囲気もよくて店員さんも優しそうな感じ♪ ご飯食べてる間もお客さんが次々入ってきて、年代も性別もばらばらで 誰でも入れるお店って感じです笑い また行く機会があれば行きたいですスマイル 農家カフェ&ダイニング あぐり
住所
三島市御園82-1
TEL055-982-0544

ページトップへ戻る