日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

アバターを見てきました

今日は超超話題の「アバター」を見てきました手 日々発見日記 まず思ったのは・・・。 壮大!! 映像もキレイだし3Dも凄いんだけど、何より映画の世界に引き込まれる感じが凄い!! やっぱそれは3Dの奥行き感とかも含まれてると思うんだけど、ほかの映画とは違う感じがしましたぇ なんか今でもアバターの世界が頭の中にあって、映像がポッと出てきます汗 それくらい良かった!!笑い ちなみに3D映画って映画館によって方式がいろいろ違うみたいで僕の行った映画館は「XpanD」 という方式でした。 日々発見日記 ちなみにこれが3Dメガネ目 重くて大きいです汗 少し耳とか鼻が痛くなっちゃいます 方式によってメガネも違うのですが、今のところ3D映画で一番いいと言われているのが 「IMAX3D」という方式手 これで同じ映画みると全く違うらしいです!! ほんとキレイで、3D感がハンパないらしい・・・。 ただこの方式の映画館は4箇所しかないらしく、しかも値段が高い・・・。 大人は2200円らしいです汗 でもほかより高いお金払ってでも見る価値あるみたいですよ~ 僕も是非みたい!! 今回見た「アバター」 見る価値アリですよキラリン 是非見てくださいて

ページトップへ戻る