日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

泣かないと決めた日をみました

今日から始まった「泣かないと決めた日」早速見てみました! が・・・。 見ている間にだんだん気が重く・・・。ぇ 新人社員ってこんななの?! っていう感じです。 でも一緒に見ている親は「ありえないでしょ!!」 と言っていたので、きっとこんな風ではないと信じますガッツ なんか榮倉奈々を応援したくなりました泣き 来週も負けないで頑張って!!ガッツ 明日はお友達と多分「アバター」見に行きますすまいる どうやら全世界興行収入が「タイタニック」を塗り替えて世界1位らしいです!! すごーいsei やっぱり3Dとかクチコミ効果ですよね~ さらに期待感アップしましたアゲアゲ

ページトップへ戻る