日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

トマト鍋を食べてみました

今日のランチでーすごは~ん♪ 今日は念願のトマト鍋キラリン うきうき気分で近所のスーパーに行ったら・・・。 素がないっ!!おののく ガーン汗 でも決めたから絶対食べるぞ!! と思ってケータイでクックパッド開いて調べると、代用できるものがあってそれでやってみました。 日々発見日記 これをお水に入れてコンソメいれたりいろいろ適当にやって野菜入れたら・・・。 日々発見日記 完成キラリン トマトの酸味とまろやかさがとってもおいしい! 超おいしいです♪ この後は・・・。 日々発見日記 ご飯投入&タマゴ入れてみました手 これまたとっても美味しいすまいる ひとりでお昼から贅沢しちゃいましたぁ♪ これをまずそうという家族はオバカさんだと思います(爆 今日はトマト鍋が食べれてて大満足です★

ページトップへ戻る