日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

あれー?

お休みで凄くうれしいのに・・・。 早速暇だぁぁぁおののく どうしたらこの暇を解消すればいいの?? 今日はいろいろ妄想していました手 近くに海岸があって、晴れた日お弁当もって海岸の堤防の上で潮風浴びて食べれたら気持ちいいだろうなぁ とか、ひとりトマト鍋したいなぁ とか笑い あ どれも実際できますが・・・。 ちなみに明日お昼はトマト鍋にしたいと思っています♪ やっとトマト鍋食べれるよキラリン なんだかうれしいねすまいる キャベツ・ニンジン・ソーセージ入れて締めはご飯投入!! あー 食べたくなっちゃいますキラリン トマト鍋の素買ってこないと汗 日々発見日記

ページトップへ戻る