日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ブラッディ・マンデイ&DMC

昨日の夜更新したかったのに、メンテナンスでできなかったので今頃更新・・・。著者名 昨日の夜はおもしろい番組が2本!! 1つは昨日から始まったブラッディ・マンデイシーズン2 シーズン1のも見てて面白かったので、2が始まることがわかった時は嬉しかったですスマイル ブラッディ・マンデイの面白さはドキドキハラハラすること!! 次のシーンはどんな風だろう、次回はどんな展開があるだろうって思いながら見ています♪ 早速昨日の初回からドキドキでした! まさか朝田さんが死んじゃうなんて思いもしなかった・・・・汗 僕も南海さんのこと信じてたのにぃ!! 番組の最後のほうでは途中射撃されたマヤさんが出てきたり、あと多分シーズン1で撃たれた真子さんが 出てたり・・・。 ブラッディ・マンデイの敵は不死身なのか?! って思いました笑い 次回も楽しみです♪ 9;00からはデトロイトメタルシティがやってて全部みました手 友達が好きらしく、カラオケでDMCで出てくる歌をマイクでよく歌うので歌はわかった! それにしても「ピー」が多かったですね汗 そこら中で伏せられていて、きっとテレビじゃ放送しちゃいけないんだろうなぁなんてすまいる ちょっと加工してないバージョンも見たくなりました笑 最後はちょっと展開が早すぎるっていうか、無理やり時間内に収めたって感じがしました。 実際もあんな感じなのかなぁ。 それだったらちょっと微妙汗 ま 昨日は夜のテレビとっても面白かったです★ 今日はトゥームレイダーとかビフォーアフターとかやるので、楽しみですキラリン

ページトップへ戻る