日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

早速

今日から長期お休みだぁ★ ということで早速初日からのんびり過ごしました笑 やっぱりのんびり過ごすのはいいね でもきっとやることが無くなると思うのでまたwiiのカラオケの1ヶ月券買おうかな♪ 暇な時はカラオケマイクです! そういえば僕のパソコンなんと買ってから3年が経っていました汗 日々発見日記-SBSH0115.JPG まだまだ頑張ってもらわないと!! でも買う時ケチッたせいで、HDDがすでに上限に達してしまっている泣き 動作が少々モッサリ・・・。 時々パソコンから「キィィー」っていう・・・。 もっと高いの買えばよかったおののく でもでも!! 最低でも5年は使わないとですよ汗 のこり2年大切に使いますて それにしても アバター 見たい!目

ページトップへ戻る